プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供だけで韓国旅行に行くのは普通ですか?

YouTuberの方が、高校生の時、1人で韓国旅行してたと言ってました

A 回答 (4件)

行けますよ、


犯されるだけだしね。
    • good
    • 0

私の価値観からしたらお金とパスポートがあれば普通です。

違法ではないので。中学生でも海外留学など一人で行ってる時代ですしね。
    • good
    • 1

元々韓国人なら問題はないですよ。

日本人でしたら危険ですのでやめましょう。
    • good
    • 1

今の時代、価値観・環境が違うので、あなたにとって普通でない事が 他人には普通かもしません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!