プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳 男性です。先日、1つ下の大切な人(女性)に裏切られました。

私たちの出会いは丁度4年前になります。共通の趣味や人間関係の話で盛り上がりすごく仲良くなりました。
私の家から彼女の家まで約80km離れているのですが毎週土日、彼女に会いに車を走らせて夕ご飯のときは美味しいご飯を毎回ご馳走していました。

私が18歳の頃、高校を卒業し少しのあいだ社会人になり彼女のUSJに行きたいと言う夢を叶えてあげるために自分なりに一生懸命働きました。彼女は私の頑張りをとても感謝してくれて付き合うことになりました。
彼女は高校時代いじめにあっていて、卒業後、専門学校へ進学しました。その時、「恋人と一緒に学校通いたいな」と言われ、私は仕事を辞め彼女の通う専門学校に通うことを決めました。両親の反対は物凄かったですが何とか許してもらい彼女が2年生、私が1年生という1年しか一緒に通えなかったのですがそれでもいいから一緒に学校に通ってあげたいと思いました。専門学校は2年制の学校です。
私は仕事で貯めたお金を彼女と遊ぶときなどに全て使い、学校に入学したら忙しくてアルバイトをしてる余裕が無く、毎日が金欠の状態でした。彼女が卒業する1ヶ月前、別れて欲しいと言われました。完全に使われたと思いました。理由は社会人になる前に色々な人と遊びたいからという意味のわからない理由でした。受け入れられなくて怒りと悲しみで潰されそうでした。でも私は本気で彼女のことが好きだったので、また好きになるのを待ってると言って友達に戻りました。それから普通に遊び、家に泊まりくるなどを繰り返していたうちにセフレになってしまいました。彼女の口から「私も本当は好きだけど、付き合えなくてごめんね」と言われとっても困惑しましたし、ならどうしてやり直してくれないんだって思いました。そんな状態が10ヶ月も続いて今に至るのですが、最近いきなり連絡が来なくなり、ちょっとしつこく連絡したらネットで悪口を言われ色々な人に自分のことを悪くいっているそうなのです... もちろん連絡は返って来ません...
私は彼女のことが忘れられないですし、今でも好きな気持ちは変わりません。ですが周りの友達からあの子は辞めとけって言われて両親にも関わらない方が良いと言われています。私が努力した人、お金を沢山使った人、体の関係を持ってる人という認識から依存してるのかもしれないと自分でもわかってはいるのですがどうしても頭から離れてくれないのです。
実は、彼女の地域の近くの企業に内定を貰っていたのですが取り消ししてまいました...
このままだと私は無職で学校を卒業してしまいます。
何もかも終わりと思ってしまい、本当に自殺したい気分です。
こうした方が良いなど、体験談や私の悪いところがあったら教えて頂きたいです。

細かく話すと読むのが嫌になると思うのですごく簡素に書かせていただきました。

A 回答 (1件)

なんか彼女に流されすぎだなーと思いました。


もっと自分もった方がいいですよ。
そしてとっても重いです。
きっと彼女からも依存してるの見え見えです。

あなたにはもっといい人出来ると思いますよー。
これから社会人になっていっぱい恋して、色々勉強して頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分に自信がなかなか持てずに今まで生きてきましたが、毎日を大切にして前に進んで行けるよう努力します。

お礼日時:2020/10/18 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!