アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛で15歳差ってどう思いますか?

15歳と30歳
17歳と32歳
20歳と35歳
25歳と40歳
35歳と50歳

A 回答 (2件)

相手が20才越えていれが問題ないけど未成年での15歳差は引くね。


未成年だとまだ子供だしそもそも恋愛の知識もないと思う。
若い時は勉強を頑張って欲しいね。
20歳を越えたらお互い大人だから本気で相手と一緒に居たいと思う気持ちがあるなら付き合いもありだと思う。
    • good
    • 1

25と40からは結婚すぐにも出来るので、現実的な恋愛は出来ますよね。


20と35はお互いに成人していても、20の子が結婚はまだ考えられないだろうから、35の人がわざわざ20歳を恋人にするかとはなるので、遊びの恋愛がほとんどです。
17歳以下は条例内なのでなしです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!