電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鈴村健一さんの似顔絵を
描き直しました。
前回目が違うなどのご指摘や、
色々なアドバイスを頂き、
違う画像で描きましたが

前回と比べてどうですか?
鈴村さんに見えますか?
よろしければアドバイス
下さい。
よろしくお願い致します。

「鈴村健一さんの似顔絵を 描き直しました。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらが前回の分です。

    「鈴村健一さんの似顔絵を 描き直しました。」の補足画像1
      補足日時:2020/10/19 11:57
  • これはどう?

    ありがとうございました

    「鈴村健一さんの似顔絵を 描き直しました。」の補足画像2
      補足日時:2020/10/22 13:05

A 回答 (1件)

もう少しだけ面長だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

あぁそうですね。
口の位置を少し下げて鼻の下を
伸ばしてみます。
よく見ると鼻も口も歪んでますね。
反省します。
ありがとうございました。
明日は森久保祥太郎さんを
描く予定です。
又お願いします。

お礼日時:2020/10/19 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!