電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この上履き、汚くて臭そうですよね?
この子、3年間上履き洗ってなく、名簿が近くて下駄箱が隣だったんですが、かなり臭ってきました。実際嗅ぐと、腐ったようなゴミみたいな強烈な臭いがしました。
今の高校生たちは、みんな上履き洗わないんですか?

「この上履き、汚くて臭そうですよね? この」の質問画像

A 回答 (3件)

いや匂い嗅いだところに誰も触れてなくて草

    • good
    • 1

週一で持って帰って3ヶ月に一回は


買い換えてました。
平気なんでしょうか?異常ですね。
    • good
    • 0

私は学期ごとでにしか洗わないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています