プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の高校生たちは上履き洗わないんですか?この子、3年間洗った形跡がなく、とても汚いですよね。自分は年に2、3回は洗ってました。
この子、名簿が前後で下駄箱が隣だったんですが、物凄く臭ってきました。

「今の高校生たちは上履き洗わないんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画質悪くて申し訳ありません

      補足日時:2020/10/19 17:42

A 回答 (3件)

うちの子達も、持って帰ってきたことなかったし、卒業式の日に捨ててきたのか、陰すら見ませんでしたけど。

ただ、子供達の高校はスリッパみたいな、やつだったので、切れてたから捨てたと言っていた気がしますね。
    • good
    • 2

今の高校生というかその人によると思いますので、自分も外側が汚れなければ洗いませんでしたし、長時間履いていれば洗ってもすぐ臭うようになると思います。

    • good
    • 0

普通に居ますよ。

私の高校なんて女子校なんでなおさらです笑笑上履きが布製なので洗うと割とすぐやらかくなって脆くなるからだと思います(まあ、穴が空いたりしたら元も子もないですが…笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています