アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

っていう話。

私はバカだそうですが、
一人で出来る改善手段はなんでしょうか?

A 回答 (6件)

何か し始めればいい、



迷惑に ならない、
よい 事を、
発言でも、介助でも、席譲りでも、清掃でも、他でも、
いい。

いい 事、
して、
体 動かせばいい。


何故、

其れを 為すかを、
論理的に 秘めつつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~
いま、心理的によくない状態で、、、
ちょっとよく分かりません

お礼日時:2020/10/21 08:50

バカだと自覚したなら


バカじゃなくなるから
大丈夫ですよ

無自覚なバカは
どうしょうないですからね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の事に注意力が向いてしまう。
その上で、我を消してみたい。
な。

お礼日時:2020/10/20 15:04

バカが一人ですることといえば・・・筋トレ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま、ぷち筋トレをしました。

お礼日時:2020/10/19 21:26

フォーカスしたくても、その「今」が見えないんだな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

語彙は語彙
構造は構造

お礼日時:2020/10/19 21:32

「今」にフォーカスすればいいのに、の、意味が理解出来ないです!



時代の流れに乗るために、意識を時代が変わっている事を認識して、合わせるという意味でしょうか?

出来る人は、出来るが、スマホ・PCや、情報に疎い、融通が利かない人は、

無理!

「私はバカだそうですが、一人で出来る改善手段はなんでしょうか?」

人に頼っても、改善は難しいです!

僕もバカなので、一人で出来る改善手段は無い事、自覚してますなのです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

improve とかね。

なんかね、複数の言語がね。

いろいろね。。

お礼日時:2020/10/19 20:18

あなたは、バカではないでしょう。



なに言ってるの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉は言葉 あー

お礼日時:2020/10/19 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!