電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今現在、ハロウィンガチャ(イベント)が行われていると思いますが、率直(単刀直入)に聞きます。
皆さんはアンケートゴッドフェスor鬼滅の刃orハロウィンのどれに魔法石使いますか?
自分は微課金勢なのですが、あまり魔法石がないので毎週月曜日に貰える分の魔法石とあれば確定分で済ませたいな〜と考えております!!。
皆さんの意見が知りたいです!!。

質問者からの補足コメント

  • 鬼滅の刃の、炭治郎のみだけが交換できる説がTwitterにちょくちょく流れていますが、一体どうなる事やら…。(炭治郎欲しい!!…。)

      補足日時:2020/10/19 22:43

A 回答 (3件)

鬼滅のステ情報が出切ってないので今の時点ではなんともです。



とりあえずハロウィンに使うのはナシです。当たり枠の性能は悪くないですが確率が渋いのとハズレ枠がどーしよーもないです。

アンケフェスはいつでも鉄板ですね。
誰かにオススメするなら間違いなくコレです。
定番キャラの中でもアンケで勝ち上がれる人気キャラは強化や進化の追加が最も期待出来るのと、ダブったフェス限は交換玉としても使い道が残ります。
パズドラの中でも長い目で見て一切の無駄がないイベントです。

とか何とか言っておいてあれですが…

私は鬼滅に全ツッパします♬

理由は私がコラボ厨なだけです。
常に新しいキャラや珍しいキャラで遊びたいんです。
次いつコラボやるか分かんないし流行ってるうちに楽しみたいんですw
強いとか弱いとか関係ないですねw

でも強さで言うならもしヒロアカのミリオやトワイスのような性能を持つキャラがいるとしたら、鬼滅に興味なくても回す価値はあるかもしれませんね。

迷っているならとにかく今は情報待ちですね。
    • good
    • 2

私個人では


1鬼滅コラボ
理由
次にコラボする時期が分からないため今回ある程度のキャラ入手しとかないと後悔しそう

2ガンコラ(質問にはないけど)
理由
石6個で、この性能ならお得でしょ~
ダイヤ率も良いので

3アンケートSGF
理由
石10個なら、3番手だが
石が8個なら2番手かな?
人気のキャラが出て来るので、石に余裕が有る人は、回した方が良さそう
でも、外れキャラ居るしな…

4ハロウィン
理由
交換すれば良くない?

スオウ欲しかったけど、交換対象の弾に余裕はなかった
後は、スキルでデメリット?有るので
ギリギリまで様子見します
スキルに調整入るなら、交換しちゃいます
とりあえず、様子見ですね
スオウ滅茶苦茶欲しいけど


こんな感じで順位にしてみたけど
鬼滅コラボで、この性能のキャラ出るってことは
鬼滅コラボ終わってから出て来る
新キャラと新ガチャの事も考えといた方が良さそうだなと
鬼滅コラボ以下のキャラ出しても回してくれないから
同等以上のキャラ出るだろうし
と個人的に思ってます
    • good
    • 2

来週月曜又はレギンレイヴを回収できるまでガンホー1択、以降、貯蓄と鬼滅で半々(交換不可パターンの場合、スルー)


AGFに全力を注ぐ。

ただし、「11月分の超絶SGFの結果次第」ではあります。

ちなみにハロウィンは、スオウを交換したので終了です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございます!!
毎月、行われる10回無料の超絶スーパーゴッドフェスでいくつ、フェス限出るかによるので確かに重要ですね!!。

お礼日時:2020/10/19 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!