アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で倒れたいです倒れる方法ありますか?
理由倒れたりしないと学校に休めない

A 回答 (3件)

倒れたりしてホントにケガとかしたら大変だから、「頭が痛い」って言えばいいですよ。



嘘は良くないけど、頭痛は原因不明のことが多いし、痛いって言い張ればバレないと思います。

でも、理由は分からないけど、大丈夫になるといいですネ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねありがとうございます。
でも嘘着くの下手だし、親に嘘つきたくないんです、

お礼日時:2020/10/19 23:50

友達に頼んで、膝カックンして



貰えば自然に倒れます(・о・)
    • good
    • 0

段差のあるところでこけて倒れる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!