プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2です。夜中に毎日5歳の猫が走り回っていて何回も夜中に起きます。めっちゃうるさくてどうすればいいんですか?

「中2です。夜中に毎日5歳の猫が走り回って」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛いネコですね。


夜中に走り回るのは、体力が有り余っているんだと思います。
日中に家族でなるべく遊んであげて下さい。
電動のおもちゃなんかも活用するといいと思います。

元気に走り回っているのはまだまだ若い証拠です。
後数年もすれば、体力がなくなってあまり走れなくなったりします。
「一緒に遊んで楽しめるのは期間限定」ですから、
貴重な時間を目一杯一緒に遊んであげて下さい。
    • good
    • 0

昼間たくさん遊んでやる。

    • good
    • 2

押し入れに入れておく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは普通に可哀想やけんできません。。

お礼日時:2020/10/20 06:52

可愛いは正義。


許すしかないのが、飼い主の宿命。
    • good
    • 1

猫だから仕方ない。


しかしこの猫可愛くないな〜
今まで見た猫で一番可愛く無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、眠気覚めました。そんなこと言わんといてください。

お礼日時:2020/10/20 06:41

愛でればいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!