電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何年前でも良いんですが、星のリゾートトマムザ・タワーに宿泊した方に質問です。

宿泊代金がいくらくらいだったか?
混み具合はどうだったか?
気候はどうだったか?

以上教えてください。
沖縄にするかトマムにするか悩んでます。

質問者からの補足コメント

• 時期ですが、知りたいのはゴールデンウィークの間の宿泊代金です。

A 回答 (1件)

ひな10410 様  (長文ですみません)

星野さんが 買い取る前の・・・アルファ・リゾート・トマムだった
時代に、何度も 旅行で行きました。

新築で 完成したばかりの「トマム」は、何もかもが 美しく
行き届いていて、本当に...極上の リゾートホテルでした^o^!

ザ・タワーの 最上階近い...お部屋に泊まりました。
もちろん 眺めは最高で、北海道らしい 大自然に囲まれた
広大な草原や 山々や 大空が...果てしなく広がる「絶景」でした♪

敷地内は「スカイウオーク」という高架で 繋がっており、夜間でも
天候にも...左右される事なく、自由に行き来できて、散策も
楽しめました^^!

また「樹海」というレストランで、ビュッフェスタイルの 夕食を
楽しめたのも ステキでした! 海の幸・山の幸ありの 超豪華な
和洋中 満載のメニューは、もう 全種 食べきれない程の 種類の
多さで、グルメ一家の皆を 堪能させてくれました^o^。

リピーターで 何度も行ったので、季節は 色々です。
トマムのスキー場で滑るのが目的で・・・冬に行ったり。
酷暑の関西を離れて...避暑地として 夏休みに行ったり。
春や秋は、野山に咲く美しい花を愛でたり...ハイキングをしたり。

料金は、当時 同時期にオープンした 日航ニセコ・アンヌプリとか
洞爺湖プリンスホテルや 富良野プリンスホテルなどと ほぼ同じ位の
料金でしたので、トマムの価値を考えると・・・良心的な宿泊料だったと
思います。 とにかく「行って良かった!ホテル」No.1と...
今も 思っています!(^o^)/***

星野リゾートトマムで 検索すれば、季節/曜日ごとの 価格や宿泊
可能日の状況が 出ていると思いますよ! ぜひ行ってみて下さい^^!
    • 0