電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には付き合って5ヶ月になる彼氏(中学2年です)がいます。もうすぐ彼の誕生日何ですがなにおあげればいいかわかりません。私的には、せっかくなら後からでも残るものがいいんですが、なにがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

逆に残る物はやめたほうがいいと思います。


冷たい言い方になるかも知れませんが、一生物なんてありませんし、ダメになった時貰い物は処分に困ります。
残る物より思い出として残る事(いつもと違うデート)をしてみては?
    • good
    • 0

彼氏が嫌がらないなら、そろそろ寒くなってくるしお揃いのマフラーとか選びに行くのも良いかな!

    • good
    • 0

時計など…高くないものが良ければ、手作り物など…お付き合いしたご経験が無いのでよく分からないんですけどね☆参考にしないでください☆

    • good
    • 0

彼に聞くのが1番だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!