プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一目惚れしました

男子高校生です
隣のクラスで個人的に可愛い女子がいて、廊下ですれ違ったり近くにいたりするとチラチラ見てしまいます。
これが半年間くらい続いているんですけど
(今思ったらやばい笑)
最近よく目が合ったり、見る気はないけど振り返ったらその子も僕と同じ方向を向いたりと半年前のデータとは違った動きをするようになりました。
そして何よりこっちに視線を感じる時がこの前ありました。
これって意識されているんですかね!?
それとも変態として認識されてるんですかね?

この分野に詳しい方お願いします

A 回答 (2件)

女子って意外と見られたりすると勘づいたりします。

その女の子はあなたに見られて、それで気になったのかもしれません。
    • good
    • 0

当然,相手も意識しています。


好きな人には,意識して話しかけられないけど,ついついその人の一挙手一投足を見てしまうものです。
なので,好意を持ってあなたを見ていると思います。
勇気を出して告白することをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!