これ何て呼びますか

フラッシュモブは飽きやすい大衆には既に飽きられたんですか?

A 回答 (4件)

うん、最初は「スゴい!」


って素直に驚いたのになぁ?
    • good
    • 1

未だ知られていない頃はもの珍しさもあって感動がありましたが、最近のものは、はなっからワザトラ感が露骨過ぎて、むしろ不快感すら感じますね。

    • good
    • 2

飽きられたというよりも、元々面白くないのではないでしょうか?



動画で定点撮影されたものを最初から最後まで見ていると「あぁそういう事ね」と解りますが、何の前ぶれもなく始まっても誰も気が付かないし、野外コンサートのリハを準備段階から見ているだけのようなのが多くて、何が面白いの??と思います。私自身は好きではありません。
    • good
    • 0

お外にでてください。


今はコロナって病気が流行ってましてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!