プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooで明らかに人間が投稿していないであろう質問をよく見かけます。見たくない質問を消す設定は出来ないのでしょうか?投稿者をブロックしても消えません。

A 回答 (2件)

出来ないでしょう、残念。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ないんですね、わかりました
残念ですが無視することにします

お礼日時:2020/10/21 04:40

アプリ利用なら、右上の「…」で投稿を非表示にする設定はあります。



ブロックは回答させないためだけの機能なので、ご希望の用途には使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非表示にしてもその質問だけしか消せないので大量質問する人には効かないようです…残念です

ブロックはそういう機能だったのですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/21 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!