アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1か月前に振ってきた彼女から復縁したいと言われました。
付き合ってる頃から根本的な価値観が合わないと思っていたのですが、彼女が我慢の限界で振ってきました。

「1回話を聞いて欲しい」と言われて、メッセージと電話がしつこかったので、
「もう絶対に戻る気は無い」と言いました。

しかし、彼女は
「1ヶ月間で私も変わった。ほんとに○○君しかいないと思った。自分勝手だけど最後のチャンスをください。」と言ってきました。
付き合ってる頃にも何度か別れ話になっては、同じようなことを何度も言われたことがあるので、
「どうせ繰り返す」と突き放したことをいいました。

彼女は泣いて、お願いしてきました。

絶対戻らないと決めていたのに、いざ彼女の話を聞いて泣いてる彼女を見ると情に流されてしまいました。
彼女から振ってきた時は、すぐに立ち直ることが出来たのですが、泣いてる彼女を見てるうちに自分から振ってるという気持ちになってモヤモヤします。

結局勢いで電話を切ったのですが、彼女から最後に
「だいすき、まってる」と言われました。

かなり心苦しいです。どうしたらよかったんでしょう。

A 回答 (2件)

何度も別れて又戻る関係で今だに変わらなかった彼女さんですよね。

可哀想な気もしますけど短期間で彼女が変わるとも思えませんし、情で元に戻っても同じ繰り返しだと思いますから、もう会わない方がいいとおもいます。
    • 0

アナタの行動、決断は正しいでしょう。

彼女は恋愛に対して、とても気分屋で、アナタは、かなり振り回された様に思います。
今、また、彼女の涙に負けて戻っても、同じ事を繰り返し、別れたい戻りたいと、アナタの気持ちが安らぐ事は、無い様に思います。
感情の起伏、気分でアナタを愛したり、イヤになったりする彼女の恋愛は、本物とは言い難い気がします。
ここで、彼女を突き放す事が、彼女の為とも言えるでしょう。
    • 2