アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『 霧刺す闇夜に 聳える城影
囚われし君の 月灯り消えゆく… 』

﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
こんばんは。
銀杏黄葉も色づく秋麗、
夜半の秋を彩る曲、
万古千秋 残したい曲、
あなたの心と秋の空 …な曲…

  ゚+*:;;:* 今日、あなたが心で奏でる音 *:;;:*+゚
(ジャンル、季節、新古など問いません、勿論、鼻歌でも…)
を、お待ちしております。


音を楽しみたい為、お礼は簡単になります。
尚、締切は自動締切とさせて頂きます。

゚・*:.。..。.:*・゚
٭•。❁。.*・
゚.゚・*.❁。.*・٭•

「『 霧刺す闇夜に 聳える城影 囚われし君」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (16件中1~10件)

こりゃー


まてぇε=(ノ・∀・)ツε=(ノ゚Д゚)ノ

マジで信じたらアカン!
一世風靡セピアとEXILEは別じゃー

若すぎて洒落が通じん、、
爆笑、爆笑(*≧∀≦*)
ギャハハハ

イメージね。
柳葉敏郎も居たんだよ。
セピアに。

ん?柳葉敏郎知らない?
( ☆∀☆)お手あげぇ~

どんだけ~
グレーの人が、柳葉敏郎
ギバちゃんかも?

ん?また見ないと分からにゃい。

若い人以外なら
わかると思うよ。

まさか
フラッシュダンスも
知らんかぁぁ(。´Д⊂)
だよね、、、

また来る!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブルマチャン にゃにぃー!≡(「・ω・)「 ┏(゚ロ゚;)┛
EXILEじゃないやて〜!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ウケりゅ爆笑


チュキ(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュー♡*.

いつも楽しいことありがと〜!٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
楽しいことほんと少なかったからね( ..›ᴗ‹..)


https://youtu.be/naJcqMBbAn4

お礼日時:2020/10/27 21:16

あ!


肝心の忘れていた(ノ´∀`*)
やはり、
踊るなら、これ♪

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ごらー!まてぇーい!
≡(「・ω・)「 ┏(゚ロ゚;)┛
またまたひさしぶりーフッ( ..›ᴗ‹..)


真っ白いワンピ着てみたいなぁ◌˳⚛˚⌖
https://youtu.be/QjI06ncFmys

『灰色の四角い 空の下で今日も
あらゆる欲望が埋め尽くす
その中で光を 見失わず前を
向いて歩けるのは いつも君が
この街の片隅にも 汚れのない
ものが残っている事
教えてくれるから〜〜』

サンケツ…

お礼日時:2020/10/26 17:12



昔のEXILE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

EXILEの初期はこんな感じだったんね
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
うん!カッコイイ!曲も和風でいい!
グレーの人がちっちゃん上手いね!
赤い靴下は……はぁ爆笑爆笑

https://youtu.be/xJZYjEHR0I0

『あの空を越えて
生まれゆく魂よ
誰にも負けない』
♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و "♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و "♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆

お礼日時:2020/10/26 18:18

Dollちゃん、こんにちは❀(*´▽`*)❀



「落ち葉のコンチェルト」のとこで、書き込みが間違っていました(笑)
質問者様からじゃなくて、回答者様からでした(≧∇≦)
これもまた、私のスレで私が補足にあげた曲ですが、大好きな曲だよん*˙︶˙*)ノ"

紙ふうせん「冬が来る前に」♩♬♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

りんちゃんへのお返しの曲
これ秋かなぁ……
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://youtu.be/pvqvBAA-0AE
https://youtu.be/SlXL1A7rrxo
https://youtu.be/MYo5alIaUOk

オマケ
https://youtu.be/n_N8hB7CoPk
https://youtu.be/Ay1PBV4IHaA

手探りだお( ..›ᴗ‹..)

お礼日時:2020/10/25 17:12

スルーして って ゆったのに。

(^^;
余計な 手間 かけさせちゃいました。ゴメンチャイ(>_<)/~~

ついでに 浜おやじの ふられ虫の歌。

アン・ルイス の 「さくら さくら」 あたし 動画 貼れないのよ。(^^;
「『 霧刺す闇夜に 聳える城影 囚われし君」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜たん、おはようございます( ..›ᴗ‹..)
嫌だと言われても見つける爆笑
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://youtu.be/z-3NTzsH6go


九州はまだ寒くないのかな?
北国には厳しい冬が来るよ☽⋆゚︎︎◌*⋆゜

実はね、雪は暖かいのだよ。
これは本当の話
でもね、
当たり前のことを言うと笑われんのね( ..›ᴗ‹..)
しゃーない。
あ、
でも浜たんも笑わないひとりだね
╰̊╯̊✩°。

知ってる〜

あれだよ、おちゃけ飲み過ぎてお腹出して寝ないようにね!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

お礼日時:2020/10/25 08:15

おはようございます



いろんな秋の風景を思い浮かべてみたら、昔家の近くに広がっていた夏の青々した色から藁色に変わった田んぼの風景が浮かびました。
そしたら何故かこの童謡のメロディも

米を昔ほど食べなく成ったけど、いつまでも残したい日本の風景とメロディ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます☽⋆゚︎︎◌*⋆゜
可愛い曲をありがとうございます。

曲だけのお礼と思いましたが、今朝は不思議な夢を見たので。
誰かと不思議な街を走っている。
工場に潜り込んで、塔の一番てっぺんまで登って隠された道を探したり、あれこれ冒険してました。
8:30までに帰らないとタイムリミット。
目が覚めてホッと一安心_(:3」∠)_

( ..›ᴗ‹..)

一番進化したしょーご丸は私のお手本。
さてさて、
ぴったりな曲が浮かばない〜

https://youtu.be/iVWVaajfLME

寒くなって来たので、体調管理しっかりね!

お礼日時:2020/10/25 08:05
    • good
    • 2
この回答へのお礼

m(_ _)m

お礼日時:2020/10/24 08:59

♪風が~ ひと吹き~ お山が 哭い


たよ~
背なの~ この子が~ 気にかかる
よ~ 気にかかるよ~♪


♪赤い~ 鼻緒の~ 草履を 履いて
よ~
里へ~ ゆきたい~ お祭りによ
お祭りによ~♪

スルーして(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風がが〜
ひと吹き〜
お山が哭いたよ〜
ギブアップ!( ..›ᴗ‹..)
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://youtu.be/Wp5NMhXX7_Q
https://youtu.be/YY3rwc-dUCA
アイラブーウウ〜ナンチャラ〜

﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
『ありがとう』
https://youtu.be/6hJV-Wz3bGg

゚・*:.。..。.・゚ 

゚・*:.。..。.:*・゚

お礼日時:2020/10/24 09:03



「苦い少年の日の思い出」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
https://youtu.be/NpItHZr1fMA
https://youtu.be/ui3PvvGYOjA


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
https://youtu.be/3audfyUtczQ
https://youtu.be/-mQElMb3R5c



https://youtu.be/UvHjYtmOSXk

お礼日時:2020/10/23 19:14

ホントにきれいな言葉が並んでますね〜(*^^*)


詩みたい…♪

☆ Autumn Leaves
♪ Ed Sheeran


☆ The Best Day
♪ Taylor Swift
https://youtu.be/IpfofAv1bhw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

瑠璃唐草さんのお名前も綺麗

﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
https://youtu.be/STl8wqvtbqo

゚・*:.。..。.:*・゚ 
╰̊╯̊✩°。
可愛いアリアナたんੈ✩
https://youtu.be/gl1aHhXnN1k

https://youtu.be/ffxKSjUwKdU


秋に関係ない曲ばかり……:( ;´꒳`;)

お礼日時:2020/10/23 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!