電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビ番組で久本雅美を使い続けるのは一体何故?

A 回答 (7件)

私生活から下品でなければあれだけの下品さを堂々と出せるはずが無いと思いますので

色んな番組で使い続けられる意味が私も判りません。
明石家さんまと重なっても見えますが、場が止まらないので使われて居るかも知れませんね。
私はどんなに観たい番組でも久本がゲストでも出て居ればチャンネル変えますが。
    • 0

座持ちが良いからですよ。

MCで仕事が長い人は求められる雰囲気を醸して場を進行させるのが上手いです。

そ若い頃からスタッフに丁寧に接しているとペーペーだったスタッフが偉くなったときによく使われるようになりますね。
そういのは普通の仕事と同じです。
    • 0

ウィキペディアのコピペ

1984年9月28日に創価学会に入会し、のちに副芸術部長と女子部区主任部長に着任した。創価学会の広報ビデオに出演するほか、創価学会が支持する公明党公認候補への選挙応援演説を度々行っている

ようするに彼女が支持する公明党はいわゆる「与党」なわけで、TV局としては彼女を出演させることで自社が有利に成るようにといろいろと忖度しているということでしょうね。
    • 0

先日ご結婚された、女優の石原さとみち

ゃんと同じ某宗教団体がバックについて

いらっしゃるからだと思われます(^o^)/
「テレビ番組で久本雅美を使い続けるのは一体」の回答画像4
    • 0

久本雅美に限らず、芸能界は、ぼくたちの知らない裏方で、いかに人のつながりをつくっているか…

という点で使われるかどうかが決まってるのではないかなぁと、いつも勘繰ります。

こんな人、テレビに出して何がおもしろいんだろう?と思う人でも長くテレビに出ていたりするところをみると、余計に裏方のつながりを意識せざるを得ませんねぇ。

創価学会云々という話が出ていますが、創価学会にそういった力(番組の出演者を決める力)があるとも思えませんねぇ。
    • 0

創価学会の力と先に述べられておりますので、それ以外でしたら視聴率の加減ですかね

• 0

創価学会と何かしらの繋がりがあるのかもしれないね

• 0