プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問して。
回答者のコメントで納得してベストアンサー押したら

その質問は削除されますか?
もしいつまでも質問が残っていたら
次の質問者や回答者に迷惑だから、

自分で削除した方が良いんですか?

詳しい人教えてください。

A 回答 (3件)

ベストアンサー押したら二度と回答出来なくなるし、ベストアンサー押されたらわかるんで、基本的にその質問が開かれる事もありません。

    • good
    • 0

削除されません。



削除したら、回答者に失礼になるので、削除してはいけません。
    • good
    • 1

ベストアンサーを押しても質問は削除されません。



回答の着いた質問の削除は、基本的にできません。
少なくとも運営は、質問が残っていて迷惑とは考えていないと言うことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!