dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女から遊ぶ約束をしていた前日に風邪引いた明日しんどいと来ましたまだ付き合って1週間ちょっとで本当に風邪引いたのか疑ってしまっています
彼女と話した時に健康体と言っていたので余計疑ってしまいます
もう信じるしかないのでしょうか?

A 回答 (5件)

一週間で疑いを持つくらいならたぶんこの先もその猜疑心から彼女の気持ちが離れていくと思いますし、相手のことを信用出来ない時点で根本的に人付き合いはあまり向いていないと思います。



普通は相手の体を気遣ったりして欲しいことをしてあげるとか考えると思いますし、また相手嬉しく思いお互いの信頼感が増すと思いますが、その逆行した考えはよくわかりません。
    • good
    • 2

逆の立場になって考えてみては?


あなたが風邪を引いて
彼女に疑われたとしたら「は?」と思いませんか?
    • good
    • 2

付き合ったばかりなのに、もう疑ってるの??



サイテーじゃない?
    • good
    • 1

今は疑心暗鬼になるよりも、彼女の体の心配を。

    • good
    • 0

そりゃ信じるしかないでしょう。


むしろなぜ疑うのか?
「付き合って1週間ちょっと」は関係ないと思います。
健康体だろうと何だろうと風邪をひくときはひくんですから。
とりあえずはその約束をキャンセルするしかないんでしょうが、あらためての約束が成立するかどうかでしょう。
疑うとすればそこでのらりくらりと曖昧にされた場合だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています