dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子が彼女にそっけないのは普通ですか??

A 回答 (3件)

私は中学の時の彼女には 最初から「学校の中ではツンケンした態度をするけど許してね」と言っておきました。

 彼女も「じゃあ私もそうするね」と言ってくれました。
あるとき、掃除をさぼった男子が居て、私もその近くにいたので「OO君さぼっちゃダメでしょ」って言って首を羽交い絞めにするんですよ。彼女は私より体格がよくて胸も大きい方なので で、頭が胸に当たると なんだか膨らみが感じられて夢心地でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…うちの彼氏もちゃんとそう伝えてくれればいいのに…ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2020/10/22 18:10

意識しているから避けてる。

どうでもいいなら避けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2020/10/22 18:09

中学生男子なら好きな人に何かのサインを送るのが恥ずかしくて、そっけなくすることは良くあります。

好きな人にわざと意地悪することもあります。

嫌われてないはずなのにそっけないそぶりを見せるときは好きであるサインかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…私はかなり寂しいですが彼のことちゃんと信じます!ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2020/10/22 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A