dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし私が浮気したら別れる?って
ちょくちょく聞いてくる彼女って浮気したいってことですかね?

A 回答 (5件)

愛されてるかどうかの確認作業。



答えが、「いいよ」なら愛されてないと判断。

    「ダメ」なら、理由を聞いた上で、愛されてると判断。

人の気持ちを試す行為で、ウザイと思う人多数。
    • good
    • 0

≫ちょくちょく聞いてくる彼女って浮気したいってことですかね?


いえいえ、そうではなくって、
「だめ、絶対取り返す、だってキミは僕だけのものだから」
と言って欲しいのです。
    • good
    • 0

もう既にしているから、聞いてくるんじゃないの!?

    • good
    • 3

嫌だって言ってもらって愛されてるんだって満たされたいんじゃないですかね。

本当に浮気したいだけの人は聞かずに悪気もなくすると思います。
    • good
    • 0

メンヘラです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A