アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

call me backの意味教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私に、call backしてくれ。

 
  ↓
電話を、(そちらから私に) かけ直して下さい。

PLEASE CALL AGAIN !
も、参照して下さいッ!

SEE YOU LATER, ALLIGATOR !
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/26 10:12

折り返しの電話を頼む時に使います。


電話かけなおして〜とかそんな意味です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/23 06:42

電話をかけ直してくれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/23 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!