アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絡んだ事もない相手にブロックされる理由がわかりません。誰かが私の悪い噂を流したりされてるのでしょうか?あり得る原因を教えてください。

A 回答 (9件)

投稿内容を傍から見て、気に食わないと思われたのでは?


もしこのgooのことだとしたら、私はそういう経験は何度もあります。
見知らぬ人間からブロックされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うのは誰にでも有り得る事なんですかね。

お礼日時:2020/10/23 10:09

どこのブロックか知りませんが


他の人への対応を見て判断されたんじゃないでしょうか。
私もここでは心当たりないの何人かにブロックされていますが、上に書いたように考えています。
あとは、以前絡んだ人の別垢か新垢の可能性ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔はわからないですが、カラオケサイトなので歌声で聴いたことある声だと思いました。でもこのサイトで相手に失礼な対応をした事は一度も無いのですが。相手にとって気に入らないとかでしょうか?

お礼日時:2020/10/23 10:03

恐らく、あなたに似せたアカウント登録した変質者が成りすましの変態投稿をしているんでしょう。


特にここ数日の間、一人の変質者が次から次に偽垢作ってはしゃいでますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな人か見てみたいです。怖いですが。

お礼日時:2020/10/23 10:08

ほんの冗談で軽く書き込んだコメントが不快に思われたのか何を回答したかわからない質問者さんにブロックされています。


上記のような理由だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う相性もありますね。

お礼日時:2020/10/23 10:08

以前にブロックされていた相手が別のIDを作ってブロックしてきた、とか


訳が分からずに「ブロック」のボタンを押しちゃったとか。

私なんか数日前に登録した人からブロックされましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/23 10:07

過去にブロックしてきた相手が、複数アカウントを作った時、


自動的にブロックは、継続していますから、見知らぬ相手に
ブロックされたように感じますね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2020/10/23 10:07

>どんな人か見てみたいです



私には想像がつきますよ。
何時も小汚い格好で引き籠っている、如何にも気が弱そうな50過ぎの引き籠りニートですよ。
その手の輩は仮想空間でないとはしゃぐ事が出来ないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手にこちらを見てなりすまし?有り得ないです

お礼日時:2020/10/23 10:17

>有り得ないです



それがあるんですよ。私の場合、スペルを一か所だけ変えたものや無理矢理、漢字に置き換えた疑似アカウントを登録され、知らない内に変態投稿をされまくっていました。
只、運営の方も監視はしているようで、次から次に変質者の成りすまし投稿は削除されていますけど。
    • good
    • 0

プロファイルコピーで別のアカウントを登録する奴らがいて、元アカウントのブロック対象者が継承されているようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!