最速怪談選手権

スーパーカブ50新型はキックなしで始動するのもあるのかな⁉️

A 回答 (5件)

・全部、セルフ式(キック式併設)ですね。



 https://www.honda.co.jp/SUPERCUB/personal/spec/
    • good
    • 0

今のカブはセルでもキックでも始動できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️セルとキックの両方いないと思うけどね⁉️

お礼日時:2020/10/23 11:29

≫スーパーカブ50新型はキックなしで始動するのもあるのかな⁉️


「C50カスタム」という仕様のものは始動ボタンによるセルモーター始動です。
    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 1

セル付の物はあったかと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セルつき!?ボタン押してクリップ廻せば走るってことかな⁉️

お礼日時:2020/10/23 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!