アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付のナンバープレートを外して、区役所に返却したいのですが、外し方がわかりません。どこで、何を買えばいいのですか?また、その工具はいくらくらいしますか?

A 回答 (2件)

プラスドライバーと、10ミリのレンチですね。

100均で買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10ミリなんですね。100均でしたか、ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/30 23:48

返却する区役所に相談してください。


スパナを2つ貸してくれると思います。

以前、ナンバーをもらいに行ったときは、
ナンバーとナットとスパナを持って
わざわざ付けにきてくれました。
実車を確認したかったのかもしれませんが。

ちなみに交番でもワイヤーカッターとか
スパナは常備してるので、言えば貸してくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A