プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで金持ち≒モテると勘違いしてる人多いの?

A 回答 (8件)

「金なんかなくてもモテる」という事象と、「金があるとモテる」という事象は相反しません。


どちらも真実ですが。
    • good
    • 2

金があると知ってたら


おこぼれ狙って男女が寄ってるじゃないですか。
(これで容姿がよければ・・付き合ったりするでしょうよ)

テレビやニュースで紹介されるような人物が
証明してますよね?
    • good
    • 0

男は女性のスタイルや容姿や性格で決めますが


女性は子供を産むのである程度の経済力を見てます
    • good
    • 1

中国の女性に話、笑って自転車に乗るよりも、泣いてでも車の助手性に乗るほうがいいらしいです。

    • good
    • 1

勘違いしてる女が群がるからじゃ

    • good
    • 0

金があると気持ちに余裕があるからな。

    • good
    • 0

ガチでリアル?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね。金持ちでもちゃんと女性の気持ちを考え無いモテませんね。振られます。

金がなくても女性の扱いが分かってるとモテます。

お礼日時:2020/10/23 16:07

ちゃんと勉強しなかったから、「貧乏人はモテない」の対偶がなんであるかがわからないとかか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!