アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサー処女です。
生まれてこの方、容姿に自信がなくて、コミュ障で、自分の匂いとかも気になってしまって、あと体毛も濃くて…とにかく自分に自信がありません。
性欲は人一倍あるのに、今まで一度も彼氏もいた事ないし、キスもセックスもした事がありません。
人生で一回でいいからしてみたいです。でも安全にしたいので、やっぱり風俗とかですかね?

みんな何であんなに次から次に、彼氏とかできるんですかね?
ずっと悩んでて、悩みすぎて頭がおかしくなりそうです。
どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。

A 回答 (12件中1~10件)

前にもここに書いたが、昔、高杉晋作という男がいた。


この男は長州藩の家老の家に生まれたことから、藩随一と言われた美人を妻にすることが出来た。
所が、せっかくの美人の妻を娶ったというのに彼は自分の家には近づこうともせずに、芸者だった女を身請けしてどこに行くにもその元芸者だった女と一緒だった。
幕府から追われ、長州藩からも追われる身になった時でさえも女を手放そうとはしなかった。
妻とは数えるほどしか一緒にすごそうとしなかったのに、たいして美人でも無い元芸者だった女とは最後まで一緒だったのだ。
なぜなのかと言えば、この天涯孤独の娘は今では考えられ無いくらいに親切で優しかったのだ。
娘としても頼れるのは自分を身請けしてくれたこの男だけだ、と言うことから誠心誠意つくしたのだろう。
芸者は山ほどいるのに、高杉晋作という女好きの男があえてこの娘を選んだのは、見かけでは無く、性格の良さが顔に出ていたのだと思われる。
男が女を欲するのは、見かけもあるだろうが、一番大切なのはその心根なのだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一番大切なのは心根…その通りだと思います。
自慢ではないですが、私は自分のことを性格が悪い人間だと思っています…。やっぱり、まずはそこを治すべきですね。改めて大切なことに気づかせて貰いました。今回はありがとうございました。

お礼日時:2020/10/23 20:25

たで食う虫って本当にいますよ。


いい出会いがありますように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。お互いにとって良い関係になれるような人と出会うのはなかなか難しいですよね…。色々頑張りたいと思いました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/23 20:21

結局もてる人は相手の心を掴むのが上手いということですし、いろいろ考えていると思います。



例えば男性からすると守ってあげたくなるような女性に弱いので、末っ子のような甘えん坊とか、てきぱきしているようでドジっ子とか、乙女チックや少女や子供のような雰囲気を持った可愛さというのもあるし、健気さや一途さなど、あとは逆に面倒みがいい、しっかりしている、料理上手など、自分に当てはまるものを好む男性を見つけるしかないので、相手を探るという意味ではいろいろなことに興味を持ち話題を豊富にしておく必要はあると思います。

体だけの関係なら出会い系で数うち当たると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…教えて頂きありがとうございます。勉強になりました。
やはり、努力ですね。頑張りたいと思いました!ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/23 20:19

嫌われる勇気、僕も是非読みたいと思っていた本です(^-^)


tadanokarisumaさん、有り難うございます!

僕は質問者さんのように、自分の短所(だと思い込んでいるところ)を堂々と書ける人は、勇気もあるし素敵だと思いました。とても尊敬します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勇気があって素敵、尊敬します、なんて言って貰えて嬉しいです!
今回はありがとうございました^ ^

お礼日時:2020/10/23 20:17

『嫌われる勇気』という本を薦めます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われる勇気、読んでみたいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/23 19:39

セックスしたいと思っている男は、そこらじゅうに溢れてるんですけどね(^_^;)



どうか変な男に引っ掛からず、素敵な彼氏が出来ることを祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。笑
ちゃんと見極めて素敵な人と出会いたいと思いました!笑
ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/23 19:38

自分で容姿に自信がないと思っていても、


世の中、色んな趣味の人がいるので、
主さんの容姿を好きになる人が現れる可能性は十分あります。
それに恋愛は、容姿だけでするものではないので、
主さんの控えめな性格やうぶなところを好きになる男性が
現れる可能性も十分あります。
なので、普通にマッチングアプリや出会い系サイト、
お見合いパーティー、結婚相談所などを利用して
相手をちゃんと探したらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、私は相手をちゃんと探すということをしていませんでした…。いつも誰か良い人いないかな〜って指くわえて待ってるだけだったので、自分から積極的に行動していこうと思いました。
恋愛は容姿だけでするものではない、
改めて大切なことに気づかされました。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/23 19:37

物事は、なんらかの“モノ”が動かないと“コト”になりません。


 食事でも、ドライブでも、トイレでも
               恋愛でも。
その物事には必ずナニかがあってコトが動きます。
その“ナニか・モノ“を、貴方に置き換えてみましょう。ナニか起こるかもしれません。
けど、コトを起こすには必ず順序と経験、要するに「努力」が必要です。なら、貴方は目標に向かって努力するだけでいい。どんな努力をすれ
ばいいかは、貴方が、貴女に見合った努力を考えて、実行するんです。全て貴方次第です。

私もこの前風俗に初めて行きましたが....つまらなかった。初めてだからか女人は手加減、適当、金だけ狙う、対面だけ。「あぁーあ、2万あれば新しいイヤフォンでも買えば良かった」と思ったほどでしたw
けど、私はお金じゃ買えないモノ得られました。「経験」です。
あなたは、まだ経験が足りないのではないですか??なら、少し前に一歩、無理矢理にでも出てみては??
  他人から言える事は以上です。自分を変えるのは難しいですよ??けどまぁ、終われば大した事ないので頑張って下さいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても貴重な体験談を教えて下さって、ありがとうございます。とても参考になりました。
私の中では風俗に行く事が第一希望だったので、行く前に教えて貰えて良かったです…。
確かに、私は目標に向かって努力するだけです!頑張りますね!

お礼日時:2020/10/23 19:33

容姿はしっかり手入れしましょう。


毛が濃い→処理する
匂い→制汗剤を探す
   (匂いはフェロモンでもありますが)
顔→合う髪型、化粧を探す
ファッション→合うものでトレンドを
       取り入れる
体型→細くなりすぎずスマートに

容姿に自信が持てれば、コミュ障も良くなるかと。

美人や可愛い人は、常に努力していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その通りですね!具体的なアドバイスをありがとうございます。とっても参考になりました!
私も努力して、少しでも自信を持てるようにしたいと思いました!

お礼日時:2020/10/23 19:31

趣味とかあるならマッチングアプリ。

いい人に出会えるかは分かりませんが、セックスは高確率で出来ると思います。ありのままを曝け出して、それでも会いたいと言ってくれる人がきっといると思いますよ。
しかし、セックス自体は別に気持ちよくもなんともありません。私は一人でする方がダントツ好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マッチングアプリも視野に入れて考えたいと思います!
でもセックス自体は気持ち良くないんですね…
私も一人でしますが、なんか虚しくなってきて…
頑張って、相性の良い人と結ばれたいなと思います!

お礼日時:2020/10/23 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!