アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィッシャーズのぺけたんは復帰すると思いますか?
このまま脱退すると思いますか?
皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

復帰すると思います。

    • good
    • 0

まぁ、来年には復帰してると思います。

ダイブーの件があるから復帰すんなとか言われてますが、ダイブーは他にもルール破ってたり、ファンとの関係を持たないっていうルールを作ったのはダイブーなのにそれを自分が破った。だから辞めさせられたんだと思います。ぺけたんの時とはまた違いますよ。だからないと思います。
    • good
    • 1

まぁ、ファンとの関係を持たないっていうか、メンバーに隠し事をしないっていうルールを作ったのはダイブーで、ダイブーがそれをみんなに口うるさく隠し事するなと言っていたのに、そのダイブーがルールを破ったからってことですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!