プロが教えるわが家の防犯対策術!

歴代を見ると、そうでもないんですけど、
印象として・・・

A 回答 (2件)

確かに今季のデラロサ君は多いですね。


でも防御率はそんなに悪くないので、まいっか!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっきテレビでやってたので、初めて
ピッチング見たんですが、、、
うーん、野球詳しくはないですが、
手だけで投げているような・・・

投げ方は違いますが、四球のハラハラさは、
ク○ーンを思い出しました。

確かに、成績を残しているのは同じですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/23 21:32

F ほどでは・・・。



うううぅわーッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

F?・・・・うーんF

誰だろ? あ、もしかして阪神の藤○?
違ってたらごめんなさい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/23 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!