プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の渋谷はこんな脚の綺麗な方見かけたましたか、相当自身があるのでしょうね、

「今年の渋谷はこんな脚の綺麗な方見かけたま」の質問画像

A 回答 (6件)

かなり歩きづらそうな底上げ靴ですね。


自信というより自惚れなんでしょうか
本当に美しいひとはやたらに見せびらかさないものです(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうなんですね、私こんな靴履いた事無いですから解らないです,歩きずらそですね。

お礼日時:2020/10/24 10:16

顔を消してあるのは


どこでも拾える。
顔出しは持ってないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔出しは無理です

お礼日時:2020/10/24 10:23

自信とか自惚れなんて関係なく、好きな服を着て歩いているだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女だからこそ許される好意です、それにしても脚が綺麗に見えます。

お礼日時:2020/10/24 10:25

ただの露出狂ですよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうゆうのって私は好きです。

お礼日時:2020/10/24 10:26

江戸川区にもいそうだな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、江戸川区って東京のどの辺になりますか、

お礼日時:2020/10/24 11:03

>そうですか、江戸川区って東京のどの辺になりますか、



東京で最東端の地域です。
江戸川を渡るとそこはもう千葉県です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、東北自動車道に乗る時の浦和インターの手前の川ででしたかね、

お礼日時:2020/10/24 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!