アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooって何のためにあるの?

質問したいときに質問して
回答したいときに回答する

これでいいんじゃないの?

誰かに強制されて
質問や回答するのって楽しめないよね?

強制させる人って
相手の気持ちを考えられない
自己中なのかな?

A 回答 (29件中1~10件)

知りたいことを直ぐに聞ける!すぐに回答がくる!って言うのがこのアプリのモットーですよね。


私は別の質問で、「こんな薄っぺらなクソ質問」と言われました。で、リンクを貼ったら「そんなん面倒くさくて見ないから」と言われました笑
その方は削除されましたが、そんなこと言われてもこのアプリ成り立ちませんよね。
自分が知りたいってことを自由に質問すればいいと思うのに。
    • good
    • 0

まあ、知恵袋も同じね。



>質問したいときに・・・・・・

そうなんだけど、利用した事によってネット上でどこの誰だか知らない人と言い合いや喧嘩をする事もあるよね。

そうすると、「こんな所、もう絶対利用しない」と思う人もいる。

なので、そういうのを承知(リスクがある)で利用したほうがいいし、こういうのに向いている人と向いていない人がいるので、向いていない人は毒を食らうだけなので利用しないほうが自分の身の為ですね。

>強制させる人・・・

それは、おかしいし不自然な事です。
    • good
    • 0

困っている人のためにある。


どのように活用するかはその人次第である。
    • good
    • 0

私の回答を待っている人がいると思うといてもたってもいられず、つい回答をしてしまいます。

    • good
    • 0

たぶん、リアルがち君の為にあるのでは。

    • good
    • 0

え、強制されてるの?


一緒に住んでる人とかに?このアプリの事言わなければいいやん。
    • good
    • 0

自然に普通脳姿勢が一番で、更にストレスを減じるコーナーに、お互いに致しましょう。

少しでも賢く成れば良いです。
    • good
    • 0

強制的に回答はおかしい‼️いやならスルーすれば良い思うけどね(^ω^)

    • good
    • 0

普通に、質問したかった質問して。


回答したかったら回答して。
 それだけだと思います。
    • good
    • 0

質問したいときに質問して回答したいときに回答する。


これでいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!