dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニのコピー機を使った事ある人いますか?
恥ずかしくないですか?

A 回答 (9件)

いち主婦です( ´∀`)



同人誌活動してた頃、BLマンガの原稿を

よく近所のローソンでコピーしていまし

た。

一度ヤンキー達に絡まれた事があって

大層恥ずかしかったです(///∇///)
「コンビニのコピー機を使った事ある人います」の回答画像9
    • good
    • 0

後ろに何人も並んでいるとかならわかりますが、それ以外であれば恥ずかしがる必要はないような…。

でも、わかります、そういう時ってありますよね。
    • good
    • 0

メモリーに残るので、通帳のコピーとかはしません。

極つまらないものは普通にコピーします。
    • good
    • 0

>恥ずかしくないですか?



どうして??
    • good
    • 0

便利に使っています^^


カラーでも白黒でも自由なので、恥ずかしいと思いませんね^^
    • good
    • 0

初めは恥ずかしかったので、余り身近な人が来ないコンビニを使いました‪w

    • good
    • 0

全然恥ずかしくないです。

逆になぜ恥ずかしいですか?使っていいものでしょ?君がコピー機使ってるところなんて誰も見てないって。見るのは順番待ちしてる人くらい。
    • good
    • 0

普通に使いますが、なぜ恥ずかしいんですか?

    • good
    • 2

ありますよ。


何が恥ずかしいんですか?
よっぽど変な画像などコピーしてない限り恥ずかしくないと思うんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!