アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の内側を見てほしいの…!みたいな輩が増えてますけどね、当然見てますけど容姿も大事だと思うんですが、皆様はどうお考えですか?

A 回答 (8件)

そうですね。


見た目を彼女の条件にするのは当たり前の事です。
女性が彼氏の条件に見た目や人柄や収入や臭いや学歴を条件にするのと同じことです。
特に、こんな当たり前の事について同調してもらわないといられないような脆弱な精神の持ち主なんて異性あつかいから弾かれて当然ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後僕ディスられてます??

お礼日時:2020/10/24 22:59

犬も飼い主に似ると言います


女性も男性で変わると言います

自分風に変わった女性は それもまた 可愛いものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで犬の喩え出してるんですか?蛇足ですよね笑

お礼日時:2020/10/26 10:12

当然です。

服のセンス然り、ヘアスタイル、メイク、ウエイト管理、もっとデキる女性ならマニキュアに流行りの香水。人間の視覚や聴覚、嗅覚は最もな決定力となります。
    • good
    • 1

おかしくないと思います。


見た目で人を判断するのは良くないといいますが、清潔感や表情の柔らかさという部分は男女関係なく非常に重視してしまいます。

でもぶっちゃけ私も、男性陣が美人に対して明らかに他の人とは違う態度になるのを目の当たりにすると、「結局顔か…。」みたいな悲観的な気持ちにはなるときはありますね笑
    • good
    • 1

見た目も大事。

自分を磨いてあげないと。
自分に置き変えれば、やはり、彼はイケメンの方がいいし、清潔感のある方がいいに決まってる。それと同じだと思う。内面とやはり外見大事。
    • good
    • 1

No.1のおれいの返事



別に外面を磨く努力をしない女性にうんざりする必要はないですよ。
そういう女性を選択しなければいいだけのことです。
外面を磨くのがめんどくさいのは男性にならよくわかることです。
女性でも面倒だと思う人は多々いるのです。
しかし、男性にしろ女性にしろ、恋に落ちるのは、相手の容姿の良さに
が圧倒的でしょう。
    • good
    • 0

おかしくないと思います。

第一印象は大事。
太っていても、ブサイクでも清潔感1つでアプローチの仕方も変わってくると思いますし...
ただ、人間皆脳みその中身は違うので、やはり内側重視の方もいらっしゃるのでしょう。
ウマが合う方とお付き合いすればなんら問題ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異なる考えを尊重できている素晴らしい回答ですね。
その通りです

お礼日時:2020/10/24 20:54

まずは容姿。

次に内面でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
それがわかっているのに外面を変える努力をしないタイプの人間が多くうんざりしています

お礼日時:2020/10/24 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!