アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手としてこんな男はありですか?
・年収2000~3000万円
・友達ゼロ(本当に一人もいない)
・両親や兄弟と10年以上もの間全く連絡をとっていない(もちろん会ってもいない。)
・もし結婚した場合、自分の親族だけでなく、結婚相手となる女性の両親といった親戚付き合いをする気はない。
・一人で楽しむ趣味はあり、休日は一人で楽しんでいる。
・嫁と子供の生活費・教育費は全てこの男が出す。
・嫁と子供を一般的な住居(1戸建てor2LDK以上のマンション)に住ませ、この男は一緒に生活せず近所のワンルームアパートで生活する。

A 回答 (4件)

それに興味を示す女はドン引きする

    • good
    • 1

単なるATMだろうね。


NO1さま同様。
    • good
    • 0

前の旦那が似たような感じでした。


億稼いで好きに暮らし、私は贅沢をさせられましたが本人は不動産を何件も持っていてほぼ別居していました。
自分は家族仲が悪いので私が親に合うのに怪訝な顔をし、友達どころか他人を全く信用していないので、私が友人と出かけるだけで不機嫌。
すぐ離婚しようとしたら、離婚してくれず家を飛び出し調停で離婚しました。

以上を踏まえ、そんな結婚相手は無しです。まず友人がいない人は問題ありです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達付き合いもしていいし、隠れて他の男と不倫してもいい。
この場合どうですか?

お礼日時:2020/10/24 22:43

生活には困らないと思いますが後は満たされないように思います。



数年で嫌になりそうですね。
良い生活のためと割りきれるのなら有りでしょうが実際どうなるかは分からないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!