アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

んですか?

出来るだけ分解しても、10kg程度のアルミの塊は細かくできない。
鏡とかテレビとか粗大ごみは行政から買ったシールを貼っていればゴミ回収車が回収してくれるんですけど、個人宅から明らかにエンジンの一部じゃんって分かったら持ってってくれないですよね?

A 回答 (4件)

オークションでうれるんじゃない?

    • good
    • 0

金属ゴミの処分方法は市町村で違いますので


ここで聞いても答えは得られませんよ
    • good
    • 0

金属リサイクルをやっているところはありませんか?。

私の住んでいる県にはアルミなら、無料で引き取ってくれる所や、バイク自動車の廃車や部品を専門に引き取ってくれる所があります。ご自分の住んでいらっしゃる所のリサイクルを検索してみてはいかがですか。
    • good
    • 0

大人しく、リサイクルに出した方がいいかと…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!