アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのメーカーに拘りはありますか?「ウチはFUJITSUのパソコンしか買わない!」とか?

A 回答 (6件)

鬱陶しい

    • good
    • 0

NEC98のシリーズが終わった頃から、メーカーには拘らず手製ですね。

    • good
    • 0

特にないですがコスパ重視なので国産大手は買ってないですね。

    • good
    • 0

あまり拘ってないです。


確かに今のはFUJITSUですが、ひとつ前はNECでした。(^_^;)
店頭で見て、後はいろんな情報を見て決めてます。
    • good
    • 0

個人的には Dellを買っています。


会社ではいろいろですね。 Dell、HP、NEC、VAIO、Panasonic、...
    • good
    • 0

>パソコンのメーカーに拘りはありますか?



 そもそも、パソコンメーカーって
いろいろなメーカーのパーツ(部品)の寄せ集め

 どのメーカーもCPUは、Intel製か!AMD製!
M/B、ストレージ、メモリーに関しても数社

 メーカーに拘るとしたら
サポート体制と
独自のインストールソフトぐらい

 拘る方が、意味不明
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!