プロが教えるわが家の防犯対策術!

アーティストと曲名、そして出演している芸能人・タレントを教えてください。

ほんのちょこっとだけというのでも構いません。どんなジャンルの音楽でもOK!
出演に至る経緯やエピソードなども知っていたらお願いします。
 

A 回答 (29件中11~20件)

DREAMS COME TRUEの「やさしいキスをして」とリップスライム「Dandelion」に宮崎あおいさんが出ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
宮崎あおいさんですか・・・、顔が浮かんでこないです。
調べばわかりますね^^;

お礼日時:2005/02/02 13:33

もうちょっと追加。



「スチャダラパーのテーマPt.2」スチャダラパーに...
 いとうせいこう
 東京スカパラダイスオーケストラ
 フリッパーズ・ギター(!!)
 高橋幸宏
他にもいたと思いますが忘れました。
1曲の中でこれだけいっぱい出てくるのも珍しいと思います。

「瞳をとじて」STEP
「ゲームボーイズ」スチャダラパー
「SUN SUN SUN '95」ウルフルズ
以上3曲に渡辺満里奈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます。
<「スチャダラパーのテーマPt.2」
トータルで何人出ているのでしょう?そちらも知りたくなりますね。

お礼日時:2005/02/02 13:37

ケツメイシの「君にBUMP」に羽賀研二さんが出ていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲好きです。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/02/02 13:42

桑田佳祐さん「東京」:中尾彬さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/16 15:41

ケツメイシの「涙」に、お笑い芸人のダイノジが出てましたよ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この曲の歌詞、とてもいいですよね。
ダイノジって、ひとりの方がぽっちゃり?しているコンビですよね。吉本の。

お礼日時:2005/02/02 18:05

訂正


桑田佳祐さん「東京」:中尾彬さん、小島聖さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、訂正までしていただきありがとうございました。
このプロモは、ストーリー仕立てになっていませんでしたか?よく覚えていないのですが。
桑田さん・サザン共に拘ったプロモ作りをしている印象があります。

お礼日時:2005/02/02 18:10

ゆずの「桜木町」のPVに石原さとみさんが出演しています。



出演に至る経緯は、
・2003年、ポッキーのCMで共演
   ↓
・石原さとみさんが、ゆずのファンだったのでポッキーの企画で「石原さとみが選ぶゆず着メロ」(うろ覚えです)という企画をする
   ↓
・2004年「桜木町のPVに誰か女優を使おう」、ということになって、「じゃあファンだから石原さとみちゃんで。」という方向に話が進む。決定。

という感じでしょうか。
このPVもゆずは脇役でメインが石原さとみさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆずファンなので知っていました。経緯もなんとなくですが。
でも、この回答が出てきて嬉しかったです(^O^)
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/02/02 18:15

Crystal Kay(クリスタル・ケイ)の


「Bye My Darling!」に
俳優・成宮寛貴くんが出演されています。

参考URL:http://www.c-kay.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスタル・ケイの曲はほとんど聞いたことないのでプロモも見たことないのですが、成宮くんがでているんですか?ちょっと気になる俳優さんなので見てみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/02 18:19

#18です。



はい、成宮くんがででいます。

ほかにも思い出したので・・・
DREAMS COME TRUEの「マスカラまつげ」に
加藤ローサさんや本上まなみさんが出ています。

宇多田ヒカルの「誰かの願いが叶うころ」に
寺尾聡さん、樋口可南子さん、及川光博さん、要潤さんが出ています。これは有名すぎますか;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

又の回答ありがとうございます(^O^)
そういえばこの2曲も出てきますね。この回答を見て思い出しました。宇多田さんのPVには豪華メンバーですね☆さすがです。

お礼日時:2005/02/02 20:21

nobadyknows+の「シアワセナラテヲタタコウ」に


チャウ・シンチーが出ています。
「カンフーハッスル」日本版テーマソングだそうで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲は最近リリースされた曲ですよね?
機会があれば見てみたいです。
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2005/02/02 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!