電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたいのですがどうしたらいいですか?理由は思い通りにいかないからです。

質問者からの補足コメント

  • 父親に我慢を強いられています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/26 23:23
  • リハビリ病院に行くのを父親が反対してるからです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/26 23:29
  • 自殺じゃなくて事故か災害で死にたいです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/26 23:35
  • 辛いときどうしたらいいですか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/26 23:41

A 回答 (8件)

世の中は自分の思い通りいには行かないものだ。


思い通りになるのは、せいぜいの所他人に迷惑の掛からない程度。
>死にたいのですがどうしたらいいですか?
要するにまだ心の成長過程にあり、自分で乗り越えていく力が足りないというだけの事。
父親に我慢を強いられるなら、自活できるまで待って自分で働いて生活出来れば、父親にどうこう言われる事も無くなるだろう。

現状が永遠に続く訳ではない。
自活できるまで待てばなんとかなる。
明けない朝はないのだ。
    • good
    • 0

中々事故や、災害に遭うのは難しい、いつか改善されるよ、死なないで。

生きろ、しゃーない、しゃーない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんなこと言わないで、


昨日まで生きていた、生きたくても生きられなかった人のために、その人の分まで頑張ろうよ!みんな思いどうりにはいっていないと思うよ。
    • good
    • 0

豆腐の角に頭をぶつけて死にましょう

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ふ~ん。


物事で思い通りに行く事って10%も無いのが当たり前でしょう。
だから人は努力する。
思い通りに行かないから死にたい?
あっそう。
じゃあ死ねば。
思い通りに行かないのだから死ぬ事も出来無いだろう。
それで死ねたなら思い通り行ったと言う事だろうに。
それじゃあ矛盾が生ずる。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それなら、自殺も思い通りにいかないでしょう。



生きるしかありません。
いつかきっと、明るい夜明けがやってきます。
    • good
    • 0

ただそれだけ?


とりあえず歌を聞いてみ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

がんばれよ。


死ねないんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!