アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたかった人に質問。死にたいと思った理由はなんですか??

A 回答 (3件)

・他人が理解できなかったから


・自分が理解してもらえなかったから
・親が無理解だったから
・運が良くなかったから
・自慢出来ることがなかったから
・虐められたから
・誤解されたから
・どうして世界はこうなのかわからなかったから
・自分が罪人だったから
・何のために生きてるかわからなかったから
・イケメンでなかったから
・スタイルが良くなかったから
・面白くない毎日だったから
・誰も自分を認めてなかったから
・相談する人がいなかったから
・貧乏だったから
・恥ずかしかったから
・勝ち負けで言えば負け組と感じたから
・未来に夢を感じなかったから
・笑顔でいることが出来なかったから
・体が苦しい 頭が痛い 心が辛い
・それでもまた 明日が来るから

今思えばなんともいっぱいあったこと。
「それがどうした」と言えば済んだのに。
    • good
    • 0

学校と家庭環境です

    • good
    • 0

うつ病ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!