プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、何方かイルシックスは何処で採れますでしょうか教えて下さい
お願い致します❗

A 回答 (5件)

別サイトからの情報ですがお答えします。



イルシックスは4種のダンジョンで獲得が可能なようです。
・伝説の雪渓
・極限ドラゴンラッシュ
・超極限ドラゴンラッシュ
・白鯨降臨
また、上記に加え
・希石の神殿
では希石という形でドロップします。上の4種のダンジョンでもまれに希石でドロップするようです。

イルシックスを使うために必要とするのなら上の4種のダンジョンを、進化素材の希石として必要とするなら希石の神殿も周回してみましょう。

きっと希石目的ではあると思いますが……
    • good
    • 1

テクニカルダンジョンEX2-6「伝説の雪渓」のボスです


そこが確実かと
    • good
    • 1

テクニカルダンジョンのドラゴンラッシュで入手出来ますね♪

    • good
    • 0

すみませんイヴェルカーナと勘違いしてました

    • good
    • 0

イルシックスはモンスターハンターコラボのガチャキャラです♪


なのでモンスターハンターコラボのガチャでしか入手出来ません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!