プロが教えるわが家の防犯対策術!

しゃべってそれが文字になるアプリどんなのありますか

A 回答 (2件)

Google keep



メモ取りアプリですが文字、手書きのほか
音声メモも取れます、この時文字変換もしてくれます。

Google アプリの便利な点
他のスマホや PC(ネットに繋がった) とも連携します。
(一方で入力・編集・削除すると他方にも反映される)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました。
google keep 入れてあったのですが 新しい使い方として便利ですね。ベストアンサーとします。

お礼日時:2020/10/27 05:41

スマートホンの音声入力を有効に(マイクアイコンをタップ)すれば、


音声入力(声を文字に変換して入力)が可能になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
検索の欄ではやったことあるんですけど 他にアプリとして見つけたかったのです。

お礼日時:2020/10/27 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!