アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の借り上げ社宅に住む彼氏がいます。
彼の部屋の3つ隣に彼の同僚が住んでいて、私も1回会ったことありますが、随分と前で顔がうろ覚えでした。
ある晩、彼の家のドアから外に出るとその同僚の方が3つ隣の自宅の前にいて、コチラを見ていて、私はびっくりしてすぐドアの内に引っ込んだのですが、その時にコンバンワーと挨拶されました。
でもタイミングが悪く(?)挨拶を返せず。。
彼からは、挨拶くらいちゃんと返してくれよーと軽く呆れられてしまいました。。
やはり私は常識がないやばい彼女と思われたでしょうか?

A 回答 (3件)

挨拶してくるような方ですから、


そんな些細なことでヤバイ女だなんて思ったりはしないでしょ。
多分「タイミング合わなかったなー」って思ったくらい。

彼氏がその方と接点があって、話のネタにでもなれば、
「タイミン合わなくて挨拶返せなかったって言ってたよ~」
くらいのフォローはしてくれるでしょ。

もう気にしなくてOKだ!
    • good
    • 0

私がその同僚の立場なら「ちょっと人見知りな彼女さんなのかな?」


と思うくらいで、非常識だのヤバいだのとは特に感じないです。
そんなに気にすることはないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

女性を連れ込む禁止とか


訪問してきて彼氏と喋ってるから奥に引っ込むならともかく
出くわしたからドアを閉めましたってなったら・・さすがに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!