プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまりにもひどい質問には『ブロック』を考えているのですが、これはどれぐらいの意味があるのでしょうか?
相手にもこちらのニックネームでブロックした通知が行くとか、後々に遺恨を残すのでしょうか?
何か、その方が新しいIDで復活投稿すれば、ブロックの意味がなくなる気もしますが・・・。

A 回答 (3件)

質問はブロックできません。

回答だけです。

>その方が新しいIDで復活投稿すれば、ブロックの意味がなくなる
その例はとても多いかも、複雑な気分です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりあまり意味がないブロックのようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/27 14:34

質問をブロックする事は出来ません。


出来るのは回答をブロックすることです。
また、ブロックした事の通知は一切ありません。回答を送信するとブロックされていますと出ますのでそこでブロックされた事を知ります。
仰る通り新垢または複垢で投稿すれば何度でもスルー出来てしまいます。
やりたい放題ですよ、ここ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/27 14:35

ここのブロックは回答をさせないだけのブロックです。


質問を見えなくするなどという仕様ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/27 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!