プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのヘンテコな癖はなんですか?
これをしたら落ち着くとか、、、。
私はお気に入りのブランケットをクンクン匂うことです(〃ω〃) とても落ち着きます。
癒されます♡
あははは(//∇//)

A 回答 (6件)

アメリカのセコンドハンドショップで買ってもらった


ゴリラのぬいぐるみにApelと言う名前をつけていて、
彼とベッドでゴロゴロしながらおしゃべりしたり、
一緒に寝ることです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁーいいなぁ♡
私、ぬいぐるみ大好きおばさんなんです♡
ベッドでゴロゴロって羨まし過ぎー(≧∇≦)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/27 19:46

酒を飲むこと。

気が付くと飲んで、落ち着いてます。ホホホ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、同じです(〃ω〃)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/28 00:07

鼻くそほじりです。


これは鼻に菌を残さないための、自称コロナ対策です。

あと、爪を折れるまで伸ばしています。
最近親指人差し指中指の3本が、いきなりリタイヤしました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいですね!
私は柔い爪なので伸ばせ無いのです(T ^ T)
羨ましいのう、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/27 20:05

私の変てこな癖(男、趣味) は、女性下着の収集と、着用です。


パンティにブラを着け無いと、手抜きして居る見たいで、何だか、落ち着きません。
外出する、しないに関わらず、必ず、着用しています。
今はもう、呑みませんが、親しくなった、フー族や、キャバ嬢から、使い済みのキャミや、パンティ、特に執着の有るブラなど貰い受け、大事に保管しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うむ。
際どいがいい趣味じゃ。
続けて下され
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/27 20:02

指ならしです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

指ならし
難しくてできないよう(T ^ T)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/27 19:41

ストレッチ代わりの貧乏揺すり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の父親も同じでした。
回答ありがとうございました(^ ^)

お礼日時:2020/10/27 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!