電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしても答えて欲しいものに限って回答がつかないのですが、やはり問題が難しいからですかね?

質問者からの補足コメント

  • 答えを教えろなどとは言っていません。
    憶測での回答はお控えください。

      補足日時:2020/10/28 01:15
  • あなたは「答えを教えると勉学にならない」と書きましたね?これは「質問者が答えを教えてもらっている」という憶測を基に書いているわけです。ですが実際には「ここが分からないのだがどういうことか」という部分的な質問しかしていないわけです。

      補足日時:2020/10/28 02:48
  • なぜ勝手にキレているのか、とても驚いています。

      補足日時:2020/10/28 02:48

A 回答 (3件)

≫やはり問題が難しいからですかね?


結局そうだと思います。
かんたんな問題であれば、早押しクイズのようにあっという間に回答が三つも四つも付きますが、質問者さんが自力解決は無理と思った問題や、専門性、地域性の高い問題は回答がつきにくいので、印象としては「欲しいものに限って回答がつかない」ということになるのだと思います。
    • good
    • 3

憶測しかできない質問をなぜするですか?



それ以上答えようが無いやん

先の質問もそんなのだったから答えが得られないのでしょうね

質問の書き方が悪い、これにつきますよ
    • good
    • 1

学校の宿題系統には回答しませんよ


答えを教えると勉学になりませんから

どんな質問をしたのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!