プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。
完璧な人っているんですか?




完璧を求められすぎて、死にたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

まず「完璧」が何を差すのか


何を最終的に求めているのかが分からないと
答えは出せないと思います

そして全ての物事を卒なく熟す人はいますが
本人にとっての完璧ではございません

なので最終的な物事を決める(決まっている)のならそれを目指せば良いかと思います
    • good
    • 1

いません(*^^*)


いないし、理想も人それぞれです。
    • good
    • 0

いません!いたらAndroidです、あれも不気味だしー

    • good
    • 0

いない。

(-.-)
    • good
    • 0

居るわけ無いから人間やってる。

完璧なら、神になれる
    • good
    • 1

その人の価値観にもよるから、完璧なんて人それぞれですよ。

全てを満たす人なんてなかなかいないと思います。
    • good
    • 1

完璧な人は居ません。


投稿者様がどんな状況で、何故完璧を求められているかは分かりませんが…
完璧にやろうと走り続けても疲れるし転んでしまいますから、休憩しながら走る事も大事かと思います。
    • good
    • 1

どの範囲を超えたら完璧なのかは人それぞれだし、それを気にしていたらキリがありません。



人の目を気にせず、自分の中で完璧だと思ったらそれに満足してたらいいと思います‼︎
考えすぎは良くないですよ‼︎
    • good
    • 1

1+1=2という誰でもわかる簡単な答えを出せば良い場面で、出せずに足を引っ張り怒られた人が


「完璧を求められるのがツライ」
とかわけわからないこと言ってる人ならよくいますね
    • good
    • 0

完璧な人はいないですね…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!