dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左翼は、主張と違う人間を「ヒトラー、独裁者」とデモを起こし太鼓叩いて盛り上げ、誹謗中傷していた。
銃規制、暴力に厳しい日本で、銃を自作し、日本の大政治家を死にいたりしめた。
理系は、感情が希薄です。
化学や兵器の知識を利用して死にいたらしめることに抵抗がない。命に対する教育をしても、その知識を逆に悪用する。
理系左翼が求めている世界は、全てが自分達によってデジタル化された計画的で他者との異なる点がない、完璧に統制された、みな平等な社会なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 太鼓叩いていた人達は、憲法学者の下で馬鹿騒ぎしていた人達でしたかね。文系と理系で役割分担があったんでしょうか?

• 人間を物として見ている唯物主義者の方々は、誰の奴隷なのですか?

A 回答 (2件)

本当の理系は、左翼、右翼、更に、政治にあまり興味がないです。

政治に興味がある理系の人は、ほとんどが、本業の勉強についていけずに、ドロップアウト(脱落)した人だと感じます。
(理系で才能があれば、政治よりも、本業の方が当然面白いですから、、)
あるドロップアウトした人は、自分では専門家だと称し、福島の現場に行って、取り返しのつかないことを、平気でしてますからね。
    • 0

全ての文節に誤りがあります。

• 0