アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

考えすぎてしまいます。考えすぎないためには、どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

体を動かすことを考えて


暇を作らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歩いたら、ちょっと気が晴れました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/01 16:23

ジョギング一時間

    • good
    • 0

考え過ぎって人はよく言いますが『答えが有るのなら答えを出す迄考える事』『答えが一つで無いものなら有りとあらゆるケースを考え抜く事』


考える事は迷う事と違いますよ。

もしも、忘れたい事や考えたく無い事がある時は『無心になる事…』何かに集中するのが簡単だと思います。
    • good
    • 1

誰だって考えすぎなくてはならないことは


考えすぎているものだと思います。’


まず考えすぎているのは貴方自身なのだと思うから
貴方が考えすぎなかったら
貴方が考えすぎないのではないですか・・・
    • good
    • 0

なにか困ってることに没頭して


解決策を見つけることです。
いまの考えすぎ以上に凄い
なにかー。または好きなもの
を観ることー三浦春馬くん
綺麗だったなー残念。とか。
遠い存在のものがいいよ。
    • good
    • 0

Don't think. Feel !!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!