電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛にしても、仕事にしてもラスト・チャンスで望むことは大切かな?と最近特に感じられます。
私も良い年齢なので、人生の選択に迷うことも、正直分からないこともあります。 自分だけのことであれば、単純だったかもしれませんが、お相手のこと、仕事のこと、ある意味遠距離恋愛なので、
一時のような燃える感情に突き動かされることもないが故に、分からなくなっています。
答えは自ら導きだすものと、私は信じて疑いませんが、 自分の導き出した結論を見直すことにためらいも感じながらも、また迷ってしまいました。  

A 回答 (1件)

一期一会の出会いということを念頭に置かれており、素晴らしいですね。

若いときのよいこととしては、おっしゃるように「燃える感情に突き動かされる」と言うことがありますが、歳を取るとその一方で落ち着いて考えることができるようになってきたのですよね。
それはいい年の取り方なのではないでしょうか。
自ら答えを試行錯誤して見つけ出していくことも人生の一つと思い、ご自身の納得いく答えにたどり着ければよいのではないでしょうか。
良いご縁を。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございます。  良い年の取り方かもしれませんね。
アドバイスの通りしばし試行錯誤してみます。  ありがとうございます。